手芸集会 ー妄想は膨らむー

この週末はちゃみおさんが同窓会で帰ってこないというので、暇を持て余すに違いないと親友達に遊びにきてもらうことにしました。

いつもならランチを食べながら弾丸トークがお決まりですが、今回はまじ手芸集会!
ってことで、ちょうどrokuちゃんが行きたかったラーメンでささっとすませることにしました。
「集中して食べる」あのラーメン、一蘭さんです。

もっとネギ大盛りがよいなぁ。

やりかけのものや本を持ち寄って、相談したりわからないとこを教えあったり。
それぞれに得意分野があるので、本当に助かる~。
将来はお店や講習やったりして、仕入れにはおフランスとか行っちゃうー?なんて妄想をいつも繰り広げています。
私は編み物とIT担当です!
がんばって勉強しなくちゃ。
経理と労務もできるぞ。
あーほんとになんかやれそうな気がするー(^ν^)

そして、おみやの桃のケーキ!!

桃一個まるごとです。
みずみずしくて超美味しかった!
夏にはこんなケーキがいいですねー。

うちで食べるようにマンゴーのお花のケーキまで用意してくれました。
が、写真撮るの忘れて切っちゃったよー!
一部抜粋(^ω^)

マンゴーが甘くて、タルト部分がサクサクでした^_^


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says..."No title"
カチュームできたけど、ぴのこのみたいに可愛くない!
今からパールくっつけてみる!
2013.07.29 16:56 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."No title"
パールはくっついたかしらん?
ダイソー糸、使えるよね^^
2013.07.30 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/369-5d517c2b