ネット編みの携帯エコバッグ 編み始めました

模様編みのバッグをほったらかしたまま、別のものにとりかかっています^^;
かぎ針編み講座の提出用の課題です。

考えずに編めるものが編みたかったんだものー。
仕上がりはこんな感じです。

ネット編みの分量が多くて時間がかかりそうだな(´・_・`)

+++

サザンのコンサートの先行予約にエントリーしていたのですが…


当選しました~!
やったー!!

お嬢も誘ったんだけど、「曲知らんし」と言われました。
そうなのかーーー。
若者は知らないのかーーー。

熟年二人で楽しんできます。
この夏はなんだか忙しいぞ(^O^)

ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/367-6affa57b