白+きらきら、一連ラップブレスレット

やっとビーズの箱に手をつけたこの週末。
この勢いでビーズをやっつけるぞー!と昨日もがんばりました。

ずっと作りたかった一連のラップブレスレットです。
夏らしく白とクリアでまとめて。

芸はないけどね…。

最初は、やっぱり輝きは天然石かしらん~なんていい石を使っていたけれど、これで十分だわ^^;

重ねようにもうひとつ。
結んだだけー。

これまた通しただけの淡水パールのブレスレットと3つ一緒につけてみました。

ひとつひとつは芸がないけれど、重ねてつけるとなんとかいけるでしょう。

まだお嬢用のラップブレスレットと私のブレスレット二つ、ネックレスひとつが残っています。
編み物もしなくちゃ…ですけどね(^◇^;)


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says..."No title"
とっても涼しげだー。
ワタシもアクセサリー作りかけのをなんとかしなければ。
2013.07.23 08:09 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
私もまだまだ在庫が〜。
なんでこんなに買っちゃったんだか^^;
2013.07.23 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/366-750881b2