シルクコードに通して結ぶだけ!ノットネックレス


前々回のお出かけで仕入れたビーズ材料にやっと手をつけることにしました。
テレビを見ながらせっせと結び結び…。
片方の糸にビーズを通して結んでいくだけです。

グリフィン・シルクコード4個で、4本できました。
糸の先にビーズ通しの針がついているタイプで、とっても使いやすい!

本当はもっとターコイズっぽい糸が良かったんだけど、そんな感じの色がありませんでした。
糸の色とビーズの色が同じ色調で、ちょっと単調すぎかなぁ?


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says..."No title"
いやいや、ワントーンで落ち着いた感じでよろし。
ぴのこは何でも出来るなぁ!
2013.07.21 10:04 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
いや、結んだだけやん(^◇^;)
実は、金具のとこは相談しようと思って残してあるのだ。よろしくー。
2013.07.21 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/365-b9604e08