かぎ針編み講師認定講座 第4回

まずは、前回のネット編みのパターンにスチームアイロンをかけて提出しました。
そして、今回の課題は玉編み。
でも、毛糸の注文やらなんやらで3段しか進まなかった^^;
あとは宿題です。

ケーキはマンゴーチーズケーキ!

でも、前回のすもものケーキの方が好みだったかな。
次回はまた新しいのに挑戦しよーっと。

提出作品のために注文していた毛糸も到着していました。
これで、方眼編みとネット編みの小物を作る予定です。
忙しくなってきたぞー。

帰り道のデパートで美味しそうなかりんとうを発見しました。
箕面のかむろさんのかりんとうです。

一袋378円かと思いきや、100g378円でした^^;
一個100円弱、高級かりんとうです!

一個食べたら、十分な満足感です。
カロリーも高そうだ!


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/364-f2140adc