アンダリヤラフィーで帽子を編み始めました

注文していたエコアンダリヤ達がやってきました。

帽子用にアンダリヤラフィーを頼みました。
母の帽子を見てふつふつと編みたい気持ちがわいてきたから^_^
ピンクのアンダリヤはお嬢の浴衣用のバッグを作ろうかと思っています。

早速、大流行りのヘレンカミンスキー風の帽子を編み始めました。
今回は立ち上がりをつけずにぐるぐる編んで行く方法です。

一段ずつきちんと目印を動かしていかないとわからなくなっちゃう~。
でも、帽子、やっぱり面白いです!


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/357-95836f93