ザ・シティベーカリー・ブラッスリールービン

土曜日は親友との集まりでグランフロント大阪に行ってきました。
ランチはニューヨークのシティベーカリーが世界で始めてオープンしたというレストラン、ブラッスリールービンにしました。
開店20分前に行ったのに、すでに長蛇の列!!
すごい人気です。
土日は30分前には並んだ方が良さそうですよ。

パンは2種類だけど、おかわり自由です。

これが、美味しい!!
何回もおかわりしました。
パンをたくさん食べたかったので、私はスープのセットにしました。
大好きなクラムチャウダーです。

これはお友達の鶏のグリル。
美味しそう!

どちらもサラダがついています。
お店の方の応対も感じが良くて、また行きたいお店です。

思いっきりしゃべってストレス発散!
これがあるからがんばれます。
その後は、貴和製作所でまたアクセサリー材料を買ってしまいましたー。
見るだけのつもりがそうはいかなかった^^;


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says..."No title"
あのブレスレット、連を輪にするのが最大の難関だわ!
2013.06.30 23:25 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
そーなの?!
あそこはさらっと流してたわ。
集会まで熟成させとこかな…。
2013.07.01 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/356-b441d4a6