エコアンダリヤのバイカラーバッグができました

エコアンダリヤのバッグが出来上がりました。

色は42番×30番。
大きさは45cm×30cmです。
使ったのは5個と3分の2個くらいでしょうか。

写真に撮ってびっくりです!
なんか線が入ってるなあと思ってたけど、ここまで色が違うとはーーーーー。
下の方、赤すぎやしませんか???
同じロットなんですけどねぇ。
薄い色は仕方がないのかな。
この玉を底に使えば良かった。

1枚目は少々白めに映っていますが、実際の色はこちらが近いかも。

持つとさほど気にならないので、気にしませんが。
でも、やっぱり赤いですね。
とにかく、これからアンダリヤで編む方はご注意を!

がんばって内布もつけてみました。

家にあった麻の生地で。
中はやっつけ仕事なのでチラ見せです^^;

持ち手は革ひもを巻こうかと購入しましたが、何もしない方が持った感じが涼しくて好き。
・・・というわけで飽きるまではこのままで。

そして、じつは編んでいた黒いドイリーを貼付けようかと思っていたのです。
でも、編み上がってつけてみるとなんだか違うなぁ。。。と。
このバッグはシンプルに、飾りがない方がいいような気がします。

そのかわりに大きめの黒いタッセルのチャームをつけようかと探していますが、いいなあと思うものは在庫なしなんです。
なんだか思ったようにいかないわん。。。
ぐずぐずしていると夏が終わってしまうので、とりあえずはこれでデビューさせることにしまーす^^


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says..."No title"
なんとなく色が違うのは、ナチュラルってことで。
あのお花はつけないのかい?
今度の集会の時に持ってきて、飾りを探そうよ。
2013.06.25 15:13 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
小さいのをいっぱいつけたらどお?ってお嬢に聞いたら「なんか違う」と言われたのよぉ。
集会で探すわ!
2013.06.25 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/354-4a657ab7