アミュレが増えました~(*^◯^*)


編み比べしてから…なんて言ってたけど、買っちゃいました。
とりあえず、よく使いそうなかぎ針3本とレース針2本。
(5号は母にあげたので再度購入です)
レース編みをしていて、やっぱり編みにくかったからなんです。
色がカラフルなところも好き。
いろいろなものを編むようになったらまた追加しましょう(^^)

針のケースがないので何か考えなくちゃです。
こんなのはどうでしょうかね?

22枚のモチーフをつなげるみたい。
これ、編んでみようかなぁ。

ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says..."No title"
綺麗な色の針って言うだけでもヤル気になるね。
かぎ針入れ、モチーフ小さそうだなあ。
2013.06.25 09:35 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."No title"
pukuちゃん
これこそ、つなぐのが面倒くさそうだよね。
アミュレの柄のカラーみたいにカラフルな色にしようかな^^
2013.06.25 13:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/353-7c5f533a