傘の柄のカバー できました

りょう☆さんの記事でいいなあと思っていた傘の柄カバーを編んでみました。

母の日傘に装着!
アイボリーのお花でちょっとかわいく(^^)
同じ手加減で編むのって難しいなぁ。


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

りょう☆ says..."(o´∀`o)ノ"
早速飛んで来ましたー♪
いいですねー。
ベージュだと上品な感じでアイボリーのお花もよく似合っています。
お母様も喜ばれたでしょう。
私も初めてミックス糸で編んで手加減を意識しました。
一定にするのは難しいですね。

ミニドイリー↓も初めてなんて思えません。
模様の数が増えたり減ったり、ときどき私もやらかします(≧▽≦)ゞ
2013.06.18 17:18 | URL | #ynFikX5Q [edit]
ぴのこ says..."Re: (o´∀`o)ノ"
りょう☆さん
早速見に来ていただいてありがとうございますー!
こっそり、つけたので本人はまだ気づいていません(o´ω`o)

りょう☆さんのブログ、なんだかやる気が出るのです。
これからも素敵な作品を紹介してくださいね(*゚▽゚*)
2013.06.18 18:21 | URL | #- [edit]
puku says..."No title"
じぇじぇー!!
可愛すぎる。
どうやったらそんなカーブとかできるのか・・・・
2013.06.19 08:33 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: No title"
pukuちゃん
これ実は円筒に編んでるだけなんだよ。
だから私にもできる^^
こんなの考える人ってすごいよね。


2013.06.19 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/347-56fc3b01