大失敗!!初めてのドイリー

初めてのドイリー、完成(*^_^*)

諸先輩方にはお目汚しですが。。。

でもね、実はこの前には大失敗が!
わーい、編めた編めた!アイロンかけるぞーっとピンを打つと…

あれー?カーブがひとつ多いぞ?!
本とにらめっこして数えると、多いのではなく少なかった_| ̄|○

よーく見ると、なんと3段目の目がひとつ抜けていました。
といてといて…またあみあみ。

今度はばっちり!←数がね。。。

最初はドイリーの編み図を見てクラクラしていたのに、なんとかできました。
3段目に失敗を発見した時は心が折れそうになったけど。。。
編み目は置いといて、完成品に大満足^^

コットン入れの下にでもどうかしら?



ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/345-821d3bad