Clover タティングシャトル フローラ

タティングレースを始めるにあたって、まず手に入れたのはこれ。
Cloverの「タティングシャトル フローラ」です。

ちょっと柄にもなくエレガントな感じだけど。
1番上のピンクが好き。

使い心地とかはね…
超超超初心者なので、わかりませぬ(⌒-⌒; )

Cloverさんに使い方の動画がありました。

ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます



Clover タティングシャトル/フローラClover タティングシャトル/フローラ
()
Clover

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says..."No title"
おお!私も以前からタティングってみたいと思ってたのだ!
でも本をチラ見したら手強そうだったので躊躇してた。
早く会得して教えてくでー!!
2013.06.10 23:50 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: No title"
>rokuちゃん
私のごっつい手にはなかなか手強いわ〜。
原理は会得したから、後は優雅にできるまで練習あるのみだ!
2013.06.11 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/338-42f139d7