タティングレースに挑戦してみた

最近手芸屋さんのワークショップとかでも見かける「タティングレース」
どんな風にやるんだろ???って思っていたら。。。
この間のかぎ針編みのお稽古でタティングレースを習っている人がいたー!
タティングってるところを初めて見ました。

手つりそ。
だけど、なんだか優雅で楽しそー。

そうなると、やっぱやってみたくなる。。。よね?

早速シャトルを手に入れて、初挑戦しました〜!

む。む。難しすぎる。
手がつるどころの騒ぎじゃないよ(T T)

本日の精一杯。
リングの大きさもピコの大きさもばーらばら。

疲れて、画像もぼやけ気味。。。

続けていけるかどうかは謎だ。

ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます



関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/337-84662b96