ピンクボールのペンケース

新学期が始まりましたね。
子ぴのさんは昨日もまだ春休みの宿題をやっていましたが‥‥。
いよいよ三年生。
今年も良い年になりますように。

思い立って子ぴののペンケースを作りました。
久々のハンドメイドですね~。
ハンドメイド好きと言っているのに、全然作品を載せてないことに気づきました(^_^;)
o0480064011906584426.jpg
なんだか毛虫みたい?
ピンクのボールリボンを使いたくて、この間買ったファスナーと在庫の布で。
ファスナーをちょっとだけあけて、横から取り出せるようにとの本人の希望を取り入れたら、思わね時間がかかってしまいました。

ちょっとキッチュな感じで、なかなかお気に入りです。
これで、びしばしお勉強してもらいましょう(^^)


関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/334-55f31804