マンゴツリーでランチブッフェ

先週末は親友との集会でありました。
ランチは前から行きたかったグランフロントのマンゴツリー大阪。
ランチはブッフェです。

photo:01


盛り付けは美しくないけど、お味はどれも美味しかったです。
急にたくさん食べると胃が痛くなるので、ちょびちょびだらだらといただきました。
時間制限もないしテーブルの間隔も広くて落ち着ける!
おしゃべりランチにはオススメです。

その後は手芸店巡りです。
最近手芸集会の色合いが濃いなあ。
パーツクラブと貴和でいろいろ買い込みました。
photo:02


↑これは一部。
友は早速いろいろと作っていますが、私はスローペースです^^;


ポチッと一押しいただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/328-fccfab60