フレンチスタイルの箱

箱が増殖中です。
今回の生地は一昨年くらいのリバティ。だと思う。

photo:01


フレンチスタイルとは…
photo:02


わかりますか?
底がちょっと出ている形のことなんです。
蓋をあけたらこんな感じ。
自力で止まってくれます。
photo:03


内側はシックにグレーの水玉模様にしたかったんだけどね。
生地を買いに行かなかったので、手持ちので済ませました。
そして、蝶番役の布も表地を忘れたため内側と同じ生地です^^;

今回でカルトナージュのレッスンはいったん終了することにしました。
次はね、ちょっと考えていることがあります(^^)


ポチッと一押しいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

roku says..."1. 無題"
受験に専念すんのか?
2013.05.28 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
puku says..."2. 無題"
フレンチスタイルってーのか?
ワタシもそれならやってるわ。
蝶番も内側とおソロにしたよ。
次なにすんの?
集会の時に教えて。
2013.05.29 08:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."3. Re:無題"
>pukuさん
内側と一緒でもいいのよと言われたけど、チェックだからなんたがおかしな事になっちゃったわ~^^;
2013.05.29 15:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."4. Re:無題"
>rokuさん
そうしようかと悩んだんだけどね…。
思い立ったが吉日よ!
2013.05.29 15:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/325-f85e62d5