エコアンダリヤでカゴバック始めました〜

仕入れたエコアンダリヤでお帽子ができました~。

photo:06


というのはうそ。
バッグの底部分ができました。
適当に計算してやったけど、ほぼ想定の大きさになりました。
増し目とか、段が変わるところの針の入れ位置とか、正解がわからずいい加減ですが、見た目には支障ないようなのでよしとします。
photo:02


ちゃみおにもかぶらせてあげよう。
photo:04



+++

超お気に入りのカルザノールのリバティ柄のエスパドリーユサンダル。
ご近所用になんと8年もの間愛用しております。
その結果、みすぼらしい姿に…。(画像のせるのも申し訳ないな)
最初はもっと鮮やかな柄と縁取りだったのですよ。
最近はエスパサンダル流行りでお手頃価格でいろいろ売っているけれど、あの頃はそんなになかったなぁ。

今年はやっと新調することにして、探したのですが…、
好きな柄がないのですー。
せっかくのリバティ、やっぱり好きな柄を選びたい。
カルザノールは来年まで待つことにします。
で、代わりにやってきたのが同じくスペインのガイモのエスパサンダルです。
初ガイモですが、足裏にクッション性があってなかなか良いです。
こちらは作りがもろエスパドリーユじゃないので、お出かけにも使うことにしまーす。
photo:05




ポチッと一押しいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says..."1. 無題"
その底面を見ただけで気持ちが折れた。
私には無理!
2013.05.20 16:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."2. Re:無題"
>rokuさん
編んでみたら楽しくって、編むのやめられへんねん!
思わずかぎ針編みのお教室探したわ^^;
2013.05.20 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/323-1c1b2b97