パスケース 男性用

今日は親友に我が家に来てもらって、
一緒にカルトナージュをしました。
作ったのはこちら。

photo:02


パスケースです。

私のはレッスンで作ったのがあるので、
今回はちゃみお用です。
pukuちゃんご愛用のパスケースで
だいたいの大きさを決めて…後は適当に。
ネイビーのスキバルとネイビーのドット布でおとなかわいくー(*^^*)
誕生日プレゼントという事にしよーっと。

キットではなく自分で考えて作るって面白い!
まっ、今回は考えたと言える作品じゃないけどね(^◇^;)
これからいろいろ作ってみます!

さてさて、
今日はこれから焼き肉ー(^○^)


ポチッと一押しいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says..."1. 無題"
うちは近所の居酒屋に行ってきた。
満足だー。
パスケース、作り方忘れないうちに作るわっ。
2013.02.17 21:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."2. Re:無題"
>pukuさん
高校生御用達のワンカルビに初めて行ってきた。
充分美味しかったわん(^∇^)
2013.02.17 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
roku says..."3. 無題"
昨日はありがとー!一気にカルトナージュ熱が高まったわ!!
次回はペンチ2個持参で頑張るわ。

ワンカルビ、実家の近所にあるけど行ったことないわ。
今度行ってみよ。
2013.02.18 09:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."4. Re:無題"
>rokuさん
ただし、スープやクッパの液体系は煮詰まっちゃっていたらしく、濃縮2倍タイプか⁈と思うくらいのものすごーい濃さで、飲めなかったわ。
身体に悪そうだったよ。
例のあの話を思い出しておかしかった(≧∇≦)
2013.02.18 11:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/305-a2a52322