カルトナージュ 六角形の箱

大好評のお裁縫箱の次にこれを出すのは気がひけるのですが…
今月の課題だった六角形の小物入れです。

photo:01


今回は布選びに悩む時間がなくて家にあった生地を適当に持って行ったら、
先生に「新婚さん!って感じね♪」と言われました。
確かにちょっと…(^^;;
中もブルーにした方が良かったかな?

午前のレッスンで30分以上時間オーバーしちゃったので、
午後は頑張ろうと急ぎ気味で作ったら、
ものすごーく雑な出来上がりになってしまいました。
やっぱり丁寧が大切だ!


ポチッと一押しいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says..."1. 無題"
いやいや、中がブルーだとおとなしくなっちゃうわよ。
ぴのこんちはラブラブだし新婚さん風でもいいじゃないか。
2012.11.28 08:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
roku says..."2. 無題"
可愛くって上品でいいよー!
こんな箱がテーブルにあったら嬉しいわ。
2012.11.28 09:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."3. Re:無題"
>pukuさん
ねーさんのこの間のタペの裏地と、私のお裁縫箱のミシン柄の生地、同じ人のデザインだったわ!
次もこの先生の使ってみようかしら。
2012.11.28 11:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."4. Re:無題"
>rokuさん
かわいさ優先で作ったはいいが、我が家の部屋には全然あわないわん^_^;
2012.11.28 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/292-9af35962