カルトナージュ お裁縫箱

NHKの番組のテキストにも載っていたお裁縫箱です。

photo:01


夏の課題だったのに、こんなに遅くなっちゃった!
中は仕切りと針刺しがふたつ。
この針山のところがなかなかできなかった理由です(^^;;
やっとチクチクしてできました。
photo:02


本当は蓋裏にレースで小さいハサミなどを挟むところがあって、
それがめっちゃ可愛いのですが…
蓋裏の裏打ちした部分が行方不明!
がーん_| ̄|○
布地込みのキットなので、作り直しもできない(T_T)
長らく放っておいた罰ですかね。
似たような生地を買ってこようっと!


ポチッと一押しいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says..."1. 無題"
げげー!かわいすぎる!!
うまいことミシン柄の布で・・・と思ったら
キットなのね。
色も柄もとーってもかわいいわー。大絶賛!
2012.11.22 08:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
roku says..."2. 無題"
いやー、可愛いわ!!おフランスの香りがするわー!!
こんなキット持ってたらお片付けも進みそう...。
2012.11.22 09:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."3. Re:無題"
>pukuさん
組み合わせの妙でこんな可愛くなるんだよなー。
さすがのチョイスだよね。
2012.11.22 11:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."4. Re:無題"
>rokuさん
おフランス仕込みだからおフランスの香りがするよねー。
もったいなくて使えないわ!
2012.11.22 11:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/291-9a890d0d