カルトナージュ お道具箱

久しぶりにカルトナージュの完成品を載せられます(*^^*)
お道具箱です。

photo:01


パスケースの残りのリバティのフェリシテと大きなギンガムを使いました。
ぱっきりと可愛い感じにしたくて選んだのですが、
チェックの主張がちょっと強すぎたかなぁ?
バイアスにとるか悩みましたが、結局こちらにしました。

中はこんな感じです。
photo:02


程よい大きさで、カルトナージュ用品が全部収まります。
やっぱりフェリシテ柄はかわいくて、テンション上がります(^∇^)


ポチッと一押しいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says..."1. 無題"
超かわいいっす!!
はっきりしたチェックは正解だと思うよ。
ワタシは細いストライプにしたら、馴染み過ぎて
地味になってしまったから。
2012.11.21 09:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."2. Re:無題"
>pukuさん
ありがとう(^o^)
布選びは難しいよねー。
アメリカンキルトマーケットがなくなったのが痛いよ(T_T)
2012.11.21 10:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/290-9796af30