チャンルー風ラップブレスレットできた〜

やっとできました~。
セレブご愛用のチャンルー風のラップブレスレットです。

photo:01


あーでもないこーでもないとやっていたら
2日間かかってしまいました。
ビーズの穴が見えにくいので、昼間しかできないし(^^;;
我が家のくっらーい照明、どうにかしたい。。。

作り方は意外と簡単ですが、
4連となると根気がいりました(。-_-。)
アクセサリー作りというより、ちくちくとお裁縫感覚ですね。
まつり縫いや千鳥がけに通じるものがあるな。

ランダムにしたり色を固めたり、
いろんな事をやってみましたが、
色の配分が難しいー。
1種類の石か、一連ごとに違う色にする方が好きかも。
白いのが爽やかで気に入ったので、
次は家にある淡水パールでやってみよう。
あと、ブロンズだけのも作ろうと、
1連分だけ残しておきました。(←貧乏性)

紐や石の組み合わせでいろいろなタイプのものができるし、
ちょっとはまりそうです。
メンズものも作りたい気分。
ちゃみおには似合わなそうだけど~。

また貴和に仕入れに行かなきゃo(^▽^)o

+++

サッカーの試合時間に間に合うように
いつもより2時間早い新幹線で帰ってきたちゃみお。
ザックジャパン、快調ですね~。
ビールが美味しかった!


ポチッと一押しいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村へ

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says..."1. 無題"
いいわー!素敵だ。
ワタシはつい作る時にうれしい色(綺麗な色)を選んでしまい、使うことを忘れてるからアカンのだわ。
シンプルを心がけるわ。
2012.06.09 08:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
roku says..."2. 無題"
うん!素敵だ!大人女子だ!!
2012.06.09 09:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."3. Re:無題"
>pukuさん
確かに、これ棚に戻す予定だった石ばっかりで作ったのよ。
あのリバティ生地も洋服にするにはちょっと可愛すぎた( ; ; )
オシャレな手作りを目指すには材料選びが肝心やなぁ。
2012.06.09 09:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."4. Re:無題"
>rokuさん
苦労したので、次は完全ルーまねっこで作るわ(^_^;)
2012.06.09 09:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/234-26f1774a