イニシャルエンボスのリングバインダー

昨日は月一のカルトナージュのレッスンでした。
今月の課題は、
イニシャルをエンボスしたリングバインダーです。

photo:01


私より使うであろう
子ぴのさんの名前にしておきました。
photo:02


中はこんなの。
photo:03


さくっとできた割に
完成時の満足感は高し。
いろいろと応用もできそうだしね。
ちゃんと復習しようと思います。

昨日は早く着いてしまったので、
マンツーマンで先生にいろいろと質問できてラッキーでした。
メガネを忘れて、
細かい部分が見えない~とブツブツ言ってたら、
先生が手伝ってくれました。
気さくで楽しい先生です(*^^*)

明日は、
レッスンの帰り道に買ったおやつの話。


いつもご訪問ありがとうございます♪
ポチッと応援よろしくお願いします(‐^▽^‐)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says..."1. 無題"
むむっ!
なんだかリッチ感ただようバインダーが出来たね。
また来月何ができるか楽しみだわ。
2012.05.25 10:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."2. Re:無題"
>pukuさん
来月はパスケースやねん。
今度ホビーラホビーレで布買いたいのでつきあってちょー!
2012.05.25 12:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/219-0d1c6fbd