シルクリボンブレス

シンプルな格好が多いので、
ちょっとしたアクセントになるかなと
こんなブレスレットを作ってみました。

photo:03


シルクリボンにチャームをひとつ通して、
手首にぐるぐるっと巻くだけ。

シルクリボン、流行っていますね。
本当はターコイズ系のが欲しかったのですが、
ネットショップでは人気のある色は入荷待ちばかりでした。
photo:02


カジュアルなピンクの濃淡の他に
ちょっときれいめな装いにも合いそうなブラウン×ゴールドも頼んでみました。
淡水パールやターコイズのブレスレットなんかと
合わせてもかわいいです(^^)


2つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



いつもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/201-e75b73b4