キティコラボのリバティ

一昨日高島屋に寄ったので、
ホビーラホビーレに行ってみました。
京都のお店は小さいんですが、、、

目にとまったのは、リバティとキティのコラボ生地。
キティ好きな訳でもないし、
ネットで見た時にはあまり興味もわかなかったんだけど、
実物を見たらやられました。
かわい~!!!

淡いピンク系
自分のポーチを作りたい。

photo:01


こっちはこの間買ったコンパクトミラーのキット用にするかな。
再来月のカルトナージュのパスケース用にとっておくか。
photo:02


よーく見るとね、
花びらの隙間から顔をのぞかせていたり、
花弁だったり、花びらそのものだったり。
photo:03


遊び心がいっぱいです(*^o^*)
このパターンのキティはちょっととぼけた顔に見えて好き!
関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

hina56 says..."1. 無題"
私の友達がその布地のポーチ作ってました~(#^.^#)
かわいいですね~♥

高島屋に売ってるんですね!!
2012.04.28 12:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴのこ says..."2. Re:無題"
>hina56さん
他にもいろいろな柄があってかわいかったです。
くるみちゃんのお洋服にもいいかも!
2012.04.29 10:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
かずくん says..."3. 無題"
かわいいね!手作りにはまってるねぴのこさん。 28日湘南祭&アロハマーケットだったよ♪今年は八部公園のお祭りがあって、水曜はそちらに出たよ。
2012.04.30 09:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/195-bb06e831