Tilda コットン

ぴのこと 子ぴのと ちゃみお-DVC00177.jpg

注文していたティルダの生地が届きました。
とってもかわいいですが、やはり評判通り少しくすんだ感じの色合いです。
これをメインにして後は近所の手芸屋さんで買うつもりだったけど、色合わせが難しいかなぁ。
うまく色味が合う生地があるといいけど。
さて、記念すべき初作品はどれを使おうかなo(〃^▽^〃)o
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

puku says..."1. 無題"
きゃわゆいわー。
花柄をメインに真ん中の布とあわせたら?

ワタシも家にあるお気に入りの布で、先日買ったキットを作ろうと思っても、内側の布とかのコーディネートがうまくいかなくてさあ。
またもや、しまい込んでしまったわ。
2012.03.18 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/179-26ae1d8a